--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/01

ずっと金縛りのターン!

もう二日連続で金縛り@つんです。
決して勉強してるんじゃなくてただなんとなく遅くまで起きてるからなんだろうけどね。
今日も経験値4倍タイムだけIN
だけど出遅れて下忍GETできず('A
なんか攻撃盾落とすとかいう情報流れてたから人が一杯いました。
横殴りの横殴りなんてざら、まぁうん十Mの書だから仕方ないんだろうなぁ
で場所を変えようとおもって一体狩ると
meityuu.jpg
^0^
薬で所持金1M切ってたっていうのに一気にホクホクに!
たぶん10Mくらいなのかなぁ・・・
まぁその後は何事もなくjrレイスをかりかり
reisy.jpg
まじかるさんと狩ってたんだけど下忍と大して変わらないうまさ。
まぁこっちのほうが若干HPは多いんだろうけどね。
こう昔のモンスターもドロップ調整してくれればいいのになと思った。
ちなみに体力10%いただきました^ω^
明日適当に張ってみます><

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:45 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mattsun.blog14.fc2.com/tb.php/144-9aebf525


 TOP 

