--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/25

期待を裏切らないカプコンに乾杯


やっぱりなんやかんやでログインゲー
まぁテスト近いしオープンβは見送ろうかな。

上のはニコニコで始めて保存したくなった動画。
最初この動画見たときはこんな続編が用意されてたのかッッッ!!
ぐらい驚いたけどままさんと見てこれはMADだねっていう結論に至ってたら案の定そうでしたOTL
まったく作者思わせぶりすぎるぜOTLorz.....
白シロウがエクスカリバーを神殿みたいなところで投影してる所と
志貴?(月姫やってないからわからない)に矢はなってるところがいいかな。
あとナインライブズブレイドワークスもよかったよ!

+めいぽ
土日で39まで突っ走ってしまった・・・
いや下忍が旨すぎるからいけないんだと思います^w^
夏休みはエミュROも少し飽きてきたので距離を置いてめいぽすることを宣言します
しっかし書が高すぎる・・・あんなの新規参入する人どうすんだよって感じ
投擲書18Mとかきもすぎるんですぅ><

とりあえずホンスタ目標にしてがんばるかなぁ
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 21:55 】

COMMENT

2007
10/27

なんかね~この前の土曜日に歯医者行ったわけですよ。
しかーし!!!痛いね?
おかしいだろ!??!
歯医者いったのに痛いとかwありえなくネ??
はぁ~まじ、辛いですね???
勉強にも集中できないしw。
ま、そうじゃなくても集中してないけどね(笑)
んじゃあ。今日も時間ナインで!!(笑)
ばっはは~い
ゆう>はやくせきがえできるといいよねw
綾乃>頑張れ!!

【 えむ丼 |  編集 】

2008
01/10

"ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro",してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じです。,"...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶 ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

【 鈴花麗 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mattsun.blog14.fc2.com/tb.php/140-0becb075


 TOP 

