--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/21

やってくれた

MHFがログインゲーと化しています。
まぁね、そう円滑に進むとは思ってなかったけどさ・・・
最初にして最大の敵ログインについては明日の正午に発表があるそうです。

妃美子さんがキャラを作り直したらしいので久々にめいぽにログイン
新MAPに楓城なるとこができてたので見物してみることに・・・
結果としては狐狸?そんなん狩ってられねーよwwwぐらいのうまさをもつモンスターを発見できたこと。
気分転換にサクチケ無しで狩ってもすさまじい速さであがってってくれてなぜか1レベUP('`

こういうことしてるとROのエミュ鯖いいとこが見あたらないというかRO自体ちょっと
やめてみてめいぽやろうかなとか思うけどやっぱり
同じくらいのレベルの人がいないとどうもやる気がでないっていうね
妃美子さんだってテスト終わった頃にはきっと三次してるだろうしなーw
まぁ候補にめいぽが加わったのは間違いない。

YOUは相変わらず難しいです。
けどゆっくりなら

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今までわたしの心を埋めていたもの
失ってはじめて気付いた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれいたこと


ぐらいまではなんとか!
その後はリズムがつかめなくてうんともすんとも('`

>>つかさん
こちらこそよろしくー

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:16 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mattsun.blog14.fc2.com/tb.php/138-8be773c0


 TOP 

