--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/20

MHF到来

こんばんは。
ついにMHFが@18時間になってまいりました!
とりあえずオープンβでスペック間に合いそうだったら課金してみようか
って感じ。ROよりは安いけど1400円ってのは学生にはきついんです^0^
けどみゃーとかとやんのもおもしろいんだろうなぁと考査2週間前にも突入してるけど気にせずwktk
あんまり廃しないことを一応誓ってみます><
今更ながらLINK追加
なんで追加してねーんだよ俺って感じの人が多くていかに放置してるかが丸見えなんですう

なにしてるんw(妃美子さん
たぶんメイプルで知り合って4年とかたってるんじゃないでしょうか
互いに爆撃したりされたりお話聞いてもらったりおねぇ的存在だと勝手に理解してたり。
新しくブログを作られたようなのでリンク追加させていただきましたー
今すごく大変そうですけどがんばって下さいOTL

黄昏野(せれのさん
せれのさんもたぶん3年とかもうそれくらいの付き合いなんじゃないでしょうか
情報の時間にエミュ鯖あさってままさんのブログにカキコミしたのが中3の夏じゃなかったかなぁ・・
ブログ見ればわかると思うんですけど絵が上手すぎて見てるだけでいいやぁ俺自分で書かなくても('Aっていう気分になるほど。個人的には前の羽生のTOP画が好きでした><
ひぐらしを勧めてくれた張本人!

麺亭(ままさん
我等がCDのマスターままさん。
Urkaldで拾ってもらわなかったら今頃どうなってたんだろうとか考えちゃうくらいにCDのメンバーに遊んでもらいました。鯖たてたり何かを始めたり行動力がすごくてままさんやってるからやってみよう!みたいなのは少なくないはず。この夏のバイト目標だって箱360でボイチャしながらロスプラだしねwままさんだけに限らないけどこれだけ年上の人多いってことはあれだよ兄貴か姉貴がほしかったってことだよね!

みゃーのエミュ鯖日記(みゃーさん
みゃーとはまだ付き合ってそんなたってないかも。
Nobady鯖で2人でPKエリアいっておkpkな流れでPKしまくって意気投合だったような気がする。その後Gv放棄してみんなでDarkROいったんだよなぁ、あそこでもPKしまくりでおもしろかったり。他にも色々エミュ鯖一緒に回ったけど鯖自体のあたりがすくなくて定住はどこにもしなかたかな。まぁ明日からMHFだからよろしく!

Un Real(TsuKaSaさん
つかさんともCD以来の付き合いなのかな。
つかさんと言ったらあれだよねアニメとかの話ばっかしてると思う。しかも話してるともれなくハイテンションになって話の方向がやばくなっていると思います^-^
今は大学生活をエンジョイしてそう。ブログから俺今充実してるぜえええ感が伝わってきてうらやましいぜええ

とりあえず書いてたらとんでもなく長くなってたので今はこれだけで。
最初はこんな書くつもりなかったけど振り返るのが面白すぎて><
いい知り合いが多くてよかったなぁと今更実感。
これからもよろしくおねがいしますね^w^
スポンサーサイト

【 雑記 | CO:1 | TB:0 | 22:33 】

COMMENT

2007
06/21

リンクよろすくー

【 TsuKaSa |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://mattsun.blog14.fc2.com/tb.php/137-330e7a2f


 TOP 

