ARCHIVE - 2007年06月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/30

金縛

生まれて初めて金縛りにあいました@つんです。
話には聞いてたけど実際なるとすっごいあせる^^;
視界が狭くなってって体動かなくて
閉めてるはずのドアまで開いて見えて
声ももちろんだせませんでしたOTL
すこしたつとポワーって視界が晴れてったんですけどね。

+めいぽ
今日は4倍タイムが1時間あったのでそこだけめいぽにIN
友録だれもいませんでした・・・OTL
友チャで「チャットできる友達がいません」って出ると結構へこんだりします。
だけどめげずに
genin.jpg
下忍を食べる^w^
横狩りがあまりにも激しかったので他のchに行って同じ火魔さんにいれてもらうことに。
たぶん火魔にとってjrペペに変わる聖地だと思うんだよねここ。
接触痛くないしドロップもよくて交通の便もいいからねぇ
4倍タイムはやっぱりおいしすぎて最終的に
genin1.jpg
×2
一時間の割りにはがんばれたかなー
9時に2倍タイムが終わってその火魔さんと友録することにー
新しい人と友録するなんて何年振りだろうぐらい久しぶり
改めてよろしくお願いしますね~
majikaru.jpg


米レス遅れてすいませんOTL
>>つかさん
おじさんのお尻なんて興味ないんですう><
学校指定のバックが肩掛けだからどうしても満員だとぶつかっちゃうんだよねOTL

>>あきさん
ごめんなさい、だれだかわかりません^w^
わかる名前でお願いします。

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 21:30 】

2007
06/27

MHFはじまったな

時間がないから簡単にSSだけ。
レイアシリーズが装備したいがために♀垢にしてみた。



PCの3Dゲームってこんなに綺麗なのかってぐらい綺麗。
ラグも馬鹿みたいに人いるところに行かなければ
PS2,PSPよりLOAD時間も短くて快適。
これは期待せざるをえない^w^
早くみゃーとかしすてむとかとクエ行きたいな

【 未分類 | CO:1 | TB:0 | 17:47 】

2007
06/26

Habit

20070626215849
LINKINいいよLINKIN
Runawayがどうもシロウのテーマソングみたく聞こえてこまるOTL

+愚痴

もう満員電車乗るならぶつかってしまうこともぶつかられる可能性があることも全て把握して乗れよとしかいえない。それが嫌なら各駅なり始発待って行けばいいのにね。ましてや大の大人が電車の中で大声でどなるとかもっての他だろOTL
特に中年サラリーマンの沸点が低すぎ。あんまり怒ると体によろしくないですよ(^0^)

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 21:58 】

2007
06/25

期待を裏切らないカプコンに乾杯


やっぱりなんやかんやでログインゲー
まぁテスト近いしオープンβは見送ろうかな。

上のはニコニコで始めて保存したくなった動画。
最初この動画見たときはこんな続編が用意されてたのかッッッ!!
ぐらい驚いたけどままさんと見てこれはMADだねっていう結論に至ってたら案の定そうでしたOTL
まったく作者思わせぶりすぎるぜOTLorz.....
白シロウがエクスカリバーを神殿みたいなところで投影してる所と
志貴?(月姫やってないからわからない)に矢はなってるところがいいかな。
あとナインライブズブレイドワークスもよかったよ!

+めいぽ
土日で39まで突っ走ってしまった・・・
いや下忍が旨すぎるからいけないんだと思います^w^
夏休みはエミュROも少し飽きてきたので距離を置いてめいぽすることを宣言します
しっかし書が高すぎる・・・あんなの新規参入する人どうすんだよって感じ
投擲書18Mとかきもすぎるんですぅ><

とりあえずホンスタ目標にしてがんばるかなぁ

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 21:55 】

2007
06/23



いくら20kで売ってたとしても早とちりしすぎた。
だってまだ@87レベもあるんだもん^0^

MHF25日かららしいですね。
やれる日にちがどんどん減ってきますOTL

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 14:14 】

2007
06/21

やってくれた

MHFがログインゲーと化しています。
まぁね、そう円滑に進むとは思ってなかったけどさ・・・
最初にして最大の敵ログインについては明日の正午に発表があるそうです。

妃美子さんがキャラを作り直したらしいので久々にめいぽにログイン
新MAPに楓城なるとこができてたので見物してみることに・・・
結果としては狐狸?そんなん狩ってられねーよwwwぐらいのうまさをもつモンスターを発見できたこと。
気分転換にサクチケ無しで狩ってもすさまじい速さであがってってくれてなぜか1レベUP('`

こういうことしてるとROのエミュ鯖いいとこが見あたらないというかRO自体ちょっと
やめてみてめいぽやろうかなとか思うけどやっぱり
同じくらいのレベルの人がいないとどうもやる気がでないっていうね
妃美子さんだってテスト終わった頃にはきっと三次してるだろうしなーw
まぁ候補にめいぽが加わったのは間違いない。

YOUは相変わらず難しいです。
けどゆっくりなら

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今までわたしの心を埋めていたもの
失ってはじめて気付いた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれいたこと


ぐらいまではなんとか!
その後はリズムがつかめなくてうんともすんとも('`

>>つかさん
こちらこそよろしくー

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:16 】

2007
06/20

MHF到来

こんばんは。
ついにMHFが@18時間になってまいりました!
とりあえずオープンβでスペック間に合いそうだったら課金してみようか
って感じ。ROよりは安いけど1400円ってのは学生にはきついんです^0^
けどみゃーとかとやんのもおもしろいんだろうなぁと考査2週間前にも突入してるけど気にせずwktk
あんまり廃しないことを一応誓ってみます><
今更ながらLINK追加
なんで追加してねーんだよ俺って感じの人が多くていかに放置してるかが丸見えなんですう

なにしてるんw(妃美子さん
たぶんメイプルで知り合って4年とかたってるんじゃないでしょうか
互いに爆撃したりされたりお話聞いてもらったりおねぇ的存在だと勝手に理解してたり。
新しくブログを作られたようなのでリンク追加させていただきましたー
今すごく大変そうですけどがんばって下さいOTL

黄昏野(せれのさん
せれのさんもたぶん3年とかもうそれくらいの付き合いなんじゃないでしょうか
情報の時間にエミュ鯖あさってままさんのブログにカキコミしたのが中3の夏じゃなかったかなぁ・・
ブログ見ればわかると思うんですけど絵が上手すぎて見てるだけでいいやぁ俺自分で書かなくても('Aっていう気分になるほど。個人的には前の羽生のTOP画が好きでした><
ひぐらしを勧めてくれた張本人!

麺亭(ままさん
我等がCDのマスターままさん。
Urkaldで拾ってもらわなかったら今頃どうなってたんだろうとか考えちゃうくらいにCDのメンバーに遊んでもらいました。鯖たてたり何かを始めたり行動力がすごくてままさんやってるからやってみよう!みたいなのは少なくないはず。この夏のバイト目標だって箱360でボイチャしながらロスプラだしねwままさんだけに限らないけどこれだけ年上の人多いってことはあれだよ兄貴か姉貴がほしかったってことだよね!

みゃーのエミュ鯖日記(みゃーさん
みゃーとはまだ付き合ってそんなたってないかも。
Nobady鯖で2人でPKエリアいっておkpkな流れでPKしまくって意気投合だったような気がする。その後Gv放棄してみんなでDarkROいったんだよなぁ、あそこでもPKしまくりでおもしろかったり。他にも色々エミュ鯖一緒に回ったけど鯖自体のあたりがすくなくて定住はどこにもしなかたかな。まぁ明日からMHFだからよろしく!

Un Real(TsuKaSaさん
つかさんともCD以来の付き合いなのかな。
つかさんと言ったらあれだよねアニメとかの話ばっかしてると思う。しかも話してるともれなくハイテンションになって話の方向がやばくなっていると思います^-^
今は大学生活をエンジョイしてそう。ブログから俺今充実してるぜえええ感が伝わってきてうらやましいぜええ

とりあえず書いてたらとんでもなく長くなってたので今はこれだけで。
最初はこんな書くつもりなかったけど振り返るのが面白すぎて><
いい知り合いが多くてよかったなぁと今更実感。
これからもよろしくおねがいしますね^w^

【 雑記 | CO:1 | TB:0 | 22:33 】

2007
06/19

youひたすら練習中
なんとか45秒付近までスローペースでなんとか・・・って感じ。
指のせいにはしたくないけど小指で5フレームまでなんて届かないんだぜ

07th-expansionの新作うみねこのく頃に
TOPの絵見て絵はこんなにも上達するものなのか!と感動しながらキャラを見てみると・・・
2代目時報みたいのがいたり
他にも小此木と大石混ぜたみたいのとか指はやっぱり4本だったりしてなんともいえません><
TOP絵は別の絵師さんが書いたみたいだしね。
8月だし期待しないで待ってみよう・・・

【 未分類 | CO:1 | TB:0 | 23:23 】

2007
06/18

平凡すぐる


ひさしぶりすぎますね><

なんか学校で誰かのブログ探すのがはやってるから過去記事
隠して避難するつもり。
ばれてもいいことないしね^w^
そんなこといってる割に既に一人発見。
全部の記事にコメント10以上ついてて吹いた。

You聞いて中3以来さわってないアコギを取り出してみたけどできるはずがなかった。だけどやりたいものが見つかったからいいかな!
楽譜までうpしてるうp主GJ!

【 雑記 | CO:2 | TB:0 | 21:37 】


TOP

