NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/14

てってー

テスト後サボりすぎたOTL

今日は学級活動で渋谷にダイハード4見に行って来た。
前日遅かったし寝ちゃうかなぁとか思ってたけど
案外おもしろくて2時間くらい見てたのかな。

まだ長時間眼鏡つけることになれてなかったから
終わったあと頭ぐわんぐわんだったけどね。

+めいぽ
詳しくは明日SSとか添えて書く予定だけど
フラワーフィッシュで地道に30M貯めたのが消滅^0^
30%書10枚中8回変化無しって意味不明すぐる。
いっそのこと消えたほうが書残るしいいのにね・・・

なんやかんやで50になって妖狐狩ってます。
あとどなたか魔のMISSの減らし方を知ってる方がいらっしゃれば教えてくださいOTL

妖狐はあたれば2発確なんだけどはずれると呪いがきて
万能薬分のお金が結構かかるし
なによりもMISSって結構イラッとくるんだよね^ω^

http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq020s.asp?ATRB=10&CAT=10008
ひぐらしネタ自重wwwww
でもなんで蜩って夕方しかなかないんだろうとか思ってたりする。

【 未分類 | CO:5 | TB:1 | 01:12 】

2007
07/06

uooooo



ついに始まったあああああああああ
けどテストはオワタ^0^

作画やっぱりかなり変わってたかな
大人レナ期待してたけど鬱患者杉わろた
大石80ぐらいいってんじゃね・・・

【 未分類 | CO:0 | TB:1 | 15:29 】

2007
07/03

始まってすらいないのだから

ひい
ついに明日から考査突入。
とりあえず補修引っかからないようにがんばります><

テスト終わったらHP作ってみたいとか思ってたり
公開するしないにかかわらずにねー
内容は・・・装備0からはじめる火毒魔みたいな感じで・・・

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:54 】

2007
07/02

owata

テストまで@2日
始まってすらいないのに早くも終わった感が・・・^0^
時間ないからニコニコに逃げ!


ひぐらしのyouとSEAMOのCryBabyのマッシュアップ
こんなに似ることってあるのかよってぐらいよかったなぁ
アンチコメントないのもめずらしいよね。ω。

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:12 】

2007
07/01

ずっと金縛りのターン!

もう二日連続で金縛り@つんです。
決して勉強してるんじゃなくてただなんとなく遅くまで起きてるからなんだろうけどね。
今日も経験値4倍タイムだけIN
だけど出遅れて下忍GETできず('A
なんか攻撃盾落とすとかいう情報流れてたから人が一杯いました。
横殴りの横殴りなんてざら、まぁうん十Mの書だから仕方ないんだろうなぁ
で場所を変えようとおもって一体狩ると
meityuu.jpg
^0^
薬で所持金1M切ってたっていうのに一気にホクホクに!
たぶん10Mくらいなのかなぁ・・・
まぁその後は何事もなくjrレイスをかりかり
reisy.jpg
まじかるさんと狩ってたんだけど下忍と大して変わらないうまさ。
まぁこっちのほうが若干HPは多いんだろうけどね。
こう昔のモンスターもドロップ調整してくれればいいのになと思った。
ちなみに体力10%いただきました^ω^
明日適当に張ってみます><

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:45 】


TOP 

